So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆ~きやこんこん♪ [cupid]





すでに雪は・・・腰あたりまで。。積もってるんです。。













続きを読む


nice!(51)  コメント(32) 

Sundayなclub cupid~♪ [cupid]



toshigraph】のTOSHIさん企画のclub cupidに参加させていただきます^^






【月とうさぎQP】

P13606532.JPG

(笑)

見たことある。。という方! 内緒!(笑)


実はちっとも準備が出来なくて・・、

それでも参加したいので。。コレで参加しちゃいます。

私らしいかな。。ってことで許してください^^;







第6回目となるclub cupid

写真のどこかにcupidを入れて、見る人のココロを癒せたら♪

そんな素敵でカワイイ企画です^^



みなさんもいかがですか?

撮ってる自分も癒されちゃいますよ^^



TOSHIさん、素敵な企画をありがとうございました。

次回はキチンと準備したいと思います。。^^;








nice!(67) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。