So-net無料ブログ作成

Sunday [SUNDAY]




紫陽花シーズン最後に出かけてきたのは


0451.JPG



混雑してました・・箱根。



ちなみにレイルマン中井こと中井精也さまと同じところから撮りました(笑)



もちろん、ちっとも近づけてませんが^^;


ビール飲みながらのランチ。

箱根湯本で温泉。


と、友人と2人で楽しい時間を過ごしてきましたよ^^



金・土と楽しい時間を過ごしましたから。。


今日のSundayはお仕事に行ってきます^^;



楽しいSundayをお過ごしくださいね^^




nice!(61) 
共通テーマ:日記・雑感

Sunday [SUNDAY]





ハートな紫陽花、みーつけた^^

0091.JPG




今日の雨で紫陽花が元気になるといいね。



私は仕事なSunday。

みなさんは楽しいSundayを~♪^^



nice!(45) 
共通テーマ:日記・雑感

Sunday [SUNDAY]





いよいよ初戦




068.JPG



がんばれ!日本で素敵なSundayを~♪




nice!(52) 
共通テーマ:日記・雑感

Sunday [SUNDAY]





ひとつぶの雫を抱いて。

084.JPG



6月1日のSundayは写真の日でしたね。


カメラを持ってお出かけでしたか?





続きを読む


nice!(56) 
共通テーマ:日記・雑感

Sunday [SUNDAY]




とろけそうに・・、ポピー。

014.JPG



今日はかなり気温が上がりそうですよねぇ。。


とろけそうになる夏も近いかな。





そろそろ熱中症にも気をつけないとね。



素敵なSundayを~♪^^







nice!(58) 
共通テーマ:日記・雑感

Sunday [SUNDAY]


今日はゆっくりと朝寝坊しようと決めていたはずなのに。


やたらと早い時間にお目覚め(とし?涙)


リビングの窓から外をみると快晴。


こりゃ、二度寝してる場合じゃないわ。。




ちょっと考えて。

大丈夫かな。。と少しの不安はありましたけど。。



ナビをセットして、アクセルオン♪

初めてなんです。。運転していくの^^;





続きを読む


nice!(63) 
共通テーマ:日記・雑感

Sunday [SUNDAY]




浜辺で。

069.JPG



何か叫ぶとしたら。。


何を叫びましょうか。。



【もぉ、いやだぁぁぁぁぁぁ】かな。。私(笑)




少し気温の低い日が続いてますね。

体調を崩さないように気をつけてくださいね。



ステキなSundayを~♪





nice!(70)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

Sunday [SUNDAY]


近所の神社を見下ろすように咲く枝垂れさくら。


044.JPG


神社は写ってないけれど。

神社を囲むように咲くさくらが見事なの。


今年は満開の時期を見逃しちゃった。

また来年ね。




お天気の良い日曜日ですね。

楽しいSundayを~♪






nice!(55) 
共通テーマ:日記・雑感

Sunday [SUNDAY]





寒いけど。。雪は降らなかった横浜です。



おいし^^

cake.JPG



けど・・痩せたい^^;



ちっとも我慢出来ない私(笑)




楽しいSundayを~♪



今日は閉じ閉じです。

いつもありがとうございます^^





共通テーマ:日記・雑感

Sunday [SUNDAY]




新年の挨拶をしたまま・・更新出来ず^^;


5日が仕事初めで6日からは家族のお弁当作りも始まり。

お正月休みボケが1週間経っても続いていて^^;


うまく日常がおくれず(笑)


仕事もいきなり忙しい月なのに・・ボケボケ^^;



でも、こんなことは いつでもどんなときも(笑)

2014111.jpg



ふろふき大根のフォアグラのせを頼んでから思ったけど

そんなにフォアグラなんか好きじゃなかったし(笑)


しらすのぺペロンチーノは・・・

ストップ!って言うまで、しらすをのせてくれるシステム(笑)

もっと欲しかったけど。。小心モノだから・・ストップしちゃったり(笑)


まだまだ載せてないサラダやら・・香草焼きだの食べて。

最後はケーキとコーヒーでしめた。



そう。。食べすぎてます(汗)


食べ過ぎるとか。飲みすぎた。って時は

話が弾んで楽しかった証拠。


お酒で頭が重くなったりはしてないけど。


カラダは重くなってます(汗)



楽しかったから、ヨシとしますか^^


だから痩せないんだよねぇ。





なんだか・・Sundayらしくない記事になっちゃったから^^;

最後にほっこり写真にしよう^^;




続きを読む


nice!(60)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。