So-net無料ブログ作成
クロのヒトリゴト。 ブログトップ

人間ドック。 [クロのヒトリゴト。]




ボクは猫。名前はクロ。

こんな格好で失礼。くつろぎ中なんだ。

P1350213.JPG



今日は仕事が休みのsae。

年に1度の人間ドックってやつに行ってきたらしいよ。


胃の検査があるからって、21時以降は食べられないらしくてさ。

夜の20:30分を過ぎた頃から・・、

【あと30分しかない~!】って、大騒ぎしてさ。。

アレコレと食べようとするんだ・・・。

21時まで、あと2分!って時に、

チョコレートを口に入れて、

【よしっ!】だって。。まったく、あきれちゃうよ。


そんなことしてるからさ。。

体重が去年よりも。。。


3キロも増えてたらしいよ。

一昨年からだと・・もぉ・・言えないくらい増量してるらしい。


どうしよう。。って言いながら。


健診センターでもらったカフェのチケットで

ホットサンドセットを食べて、焼き立てのパンをお持ち帰りさ。。


危機感ないよね。


続きを読むのあとは・・・、3キロ増量の証拠あるよ。





続きを読む


nice!(53) 
共通テーマ:日記・雑感

クロと・・誰かしら? [クロのヒトリゴト。]




ボクは猫。名前はクロ。

P1340764.JPG


名前をつけたのはsae。


みたまんまかよ。って言ったら・・。


じゃ。ネコ太郎にする?

もしかしたら・・女の子?だったら・・ネコ子?


いずれにしても、みたまんま。(呆)


仕方ないから、【クロ】でいいや。ってさ。。



昨日、saeがベランダに出たと思ったら。。。

カメラを取りにもどってさ、必死になって撮ってたよ。。



続きを読む


nice!(40) 
共通テーマ:日記・雑感
クロのヒトリゴト。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。