So-net無料ブログ作成
検索選択
お散歩 ブログトップ

おさんぽ。 [お散歩]





思いがけず休みになった今日。


お昼ご飯を食べてから、ちょっとお散歩


初めての鳥。こげら?かな。

P1350434.JPG

忙しそうにコツコツしてましたよ(笑)


二羽で一緒に行動してるようだったから、つがいかな。



最近、寒さのせいか、カメラを持ってのお出かけ欲が減退。

そろそろ暖かくなりそうなので、歩かなくちゃね。

お腹のぷにぷにが増えてますし(汗)


でも、気温があがるとビール美味しいのよ・・(こらっ)



ストレッチして寝よう。

明日はヨガの日です^^



咲いてたクリスマスローズも1枚。

P1350462.JPG






nice!(32) 
共通テーマ:日記・雑感

福を迎えに。 [お散歩]



すでに初詣はすませていましたが。。

P1340780.JPG


hidensさんの記事にあった【にぎり福】が欲しくて。

藤沢に所用があった帰りにサクっと鎌倉の本覚寺まで行ってきました^^



にぎり福は 愛・健・財・学・福の5つがあるのですが。。

お年頃的に欲しかった、【健】は売り切れ(涙)


なので、【福】を連れて帰りました。

nigi.jpg


ひとつひとつ、色合いや表情も違い選ぶのに悩んじゃいました^^;


一番たくさんあったのが・・【愛】

みなさん、愛は足りてるようです(笑)





所用帰りということもあり疲れて、ちょっと休憩。



続きを読む


nice!(36) 
共通テーマ:日記・雑感
お散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。