So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆかた、きもの、きんぎょ。 [動物]





【ぼく?ちゃんと撮ってよ?かわいくだよ?】

P1380639.JPG



【下手だなぁ。。ブレてるじゃんか。。】 きんぎょ君。



【だって・・、暗いんだもん・・・。(汗)】 私。



はい、館内が暗いのでね。。

ほんとなの。でも、言い訳なの(笑)



やっと行ってきました。





ゆらゆら、ふわりな金魚のアート。

和であり、洋でもあるアートアクアリウム。楽しんできました^^







続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:日記・雑感

癒される^^ [動物]




久しぶりに訪れた友人宅で。



そろそろ帰らなくちゃ。。というと。



振り返って、このお顔。



もう帰るの?またくる??

P1310522.JPG


そう言ってるんだよね?



また行くからね。

今年はたーくさん、行こうと思ってるからね。



このお家には・・。この子のほかに猫ちゃんずも。


一緒に暮らす。って、私には憧れ。

いつも癒されっぱなし^^


真っ黒なこの子・・撮るのは難しい・・(汗)



暑さの厳しい週末になりそうですね。

熱中症対策はしっかりと!


楽しい週末をお過ごしくださいね。





共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。