So-net無料ブログ作成
検索選択
ドライブ ブログトップ

最後の紅葉。 [ドライブ]




ワープした場所へはココを走っていったのです^^

P1400255.JPG


アクアライン

この道、テンションあがりますねぇ^^


この日は最後の紅葉を探しに千葉へ。


房総を暴走ドライブです(笑)








続きを読む


nice!(54) 
共通テーマ:日記・雑感

Drive。 富士山と赤・白・ピンク編 [ドライブ]

ドライブ記事、最終です(汗)


吉田うどんを食しながら、談合坂SAにあった観光パンフを広げます。


お?まだ間に合いそうだねぇ。。これこれ。。


と、決定した場所にクルマを走らせます。



しかし、ここまで150キロくらいかな。。すっかり疲れたワタクシは


吉田うどんに満たされて、戦意喪失(笑)


運転交代です(汗)



これこれ。。TVで観たことあったのよねぇ。。


続きのあとは・・。富士山と赤・白・ピンクです^^




続きを読む


nice!(33) 
共通テーマ:日記・雑感

Drive ランチ編。と・・金環日食。 [ドライブ]




前記事からの続きです。



中央高速に戻って、富士五湖方面へ。


おなかすいたねぇ。・・



ってなわけで、おひるごはんです。

オシャレなカフェもいっぱいあるんですけど。


ここはやはり、土地のものをいただきましょう。




はいっ。吉田うどんです(笑)

うどんにキャベツが入ってる吉田うどん。

今回は冷やしにイカ天のトッピングにしてみました(笑)

P1300335.JPG


食べたことのある人はご存知かと思いますが。。

口に入れて、まず・・カタイ・・・。

コシがある!とか。そんな表現じゃなくて・・かたいの(笑)


友人は初めての吉田うどんに驚いてましたけど。

やっぱり、クセになりそうだと満足してました^^


そういえば、富士五湖のどこに行くかは決めていなかったので。。

吉田うどんを食しながら。。行先を決定です。



河口湖大橋をわたりまーす^^

P1300336.JPG



最後に立ち寄った場所は・・・続きとさせてくださいね。



続きのあとは・・今朝の金環日食のことです。


画像はありません。。自分のための健忘録です。





続きを読む


nice!(34) 
共通テーマ:日記・雑感

Drive。 赤・白・ピンク編。 [ドライブ]

富士五湖でも行こうか?中央高速で・・


私の運転する助手席という、超キケンが危ない(笑)ことに

しぶしぶ付き合ってくれた友人の案にのることに。


しかし、八王子インターにつくまでに疲れるワタクシ。。(汗)



ETCを目の前にぎゃーぎゃー言い。

合流する時には大騒ぎ(汗)


気づくと富士五湖の方面に行く道ではなく・・・


勝沼に到着・・・(大汗)


とりあえず、高速を勝沼でおりて。。


目に入った看板の方へ。。。



ワイナリーです^^

P1300329.JPG


ちょっと・・けだるそうなワンちゃんのお出迎え??

P1300305.JPG


築100年以上という古民家の1階がワインショップでした。


いい雰囲気です。

P1300314.JPG

奥に見える階段を2階にあがるとカフェのようでした。

残念ながら。。カフェには立ち寄らずでしたけど^^;


P1300309.JPG


ワイン大好きですのでね。





続きを読む・・・そりゃねぇ。。


nice!(23) 
共通テーマ:日記・雑感
ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。