So-net無料ブログ作成
検索選択
ランチ ブログトップ

LONCAFE [ランチ]



お茶とかお酒とかご飯とか・・ご一緒しません?

そんなお誘いをもらって、お出かけしてきました。

いつもなら、夜に食事。というコースだけど。

この季節はやっぱり、お出かけがいいよね。と・・、



江の島には何度も出かけているのに。。

ここは初めて!気になっていました。行きたかった!



LONCAFE

P1370211.JPG




勝手にパンケーキのお店だと勘違いしてましたけど。。

フレンチトーストの専門店でした^^;


プレーンタイプのものをオーダー

P1370231.JPG


うわっ。おいしぃ~~!感動!(笑)

家で作るフレンチトーストはこうはならないわ。。ってくらいに




P1370229.JPG

トラちゃんを出したら、友人があきれました。。汗


ただね。。

ゆーっくりと味わいたいけど。。

アイスがとけちゃうから・・パクパクとあっという間に完食^^;

もうひとつ食べたかったくらいに美味しかったです^^




続きを読む


nice!(64) 
共通テーマ:日記・雑感

La Vita e Bella [ランチ]


晴れた平日の休みに

ちびっと、オシャレなお店でランチしてきました^^



店内はこんな感じ。

P1310484.JPG



ビール美味しい季節になり、

ちょーっと体重の増加が加速気味ではありますが。。。

美味しいものが美味しく食べられるのは幸せなこと!



続きを読む  ダイエットって何?(笑)


nice!(40) 
共通テーマ:日記・雑感

フタリ。 [ランチ]



本日はお休み。

ホテルでランチバイキング


なんかね。凄い食べた(笑)


相変わらず、食べ物写真は苦手だわ^^;

このコラージュに写ってるものはすべて!

私のお腹におさまったものです(汗)


hotel.jpg


食べすぎなくらい食べて。

いっぱいお喋りして。

吐き出したかったことを聞いてもらって。

お腹はいっぱいだけど、スッキリしたのでした(笑)



色んな意味で 【豊かな時間】を過ごしてきました。




フタリ。といえば・・・、今宵のフタリは・・・・






続きを読む



共通テーマ:日記・雑感

大人の遠足。 ~ランチ~ [ランチ]



写真を撮っていると、時間はあっという間に過ぎるものでして。


気づけば・・お腹すいたねぇ。ってことで。



お昼は・・。



古民家な佇まいで大人の遠足にはピッタリ?(笑)

P1270772.JPG


店内も雰囲気たっぷりなお店でした。





続きを読む


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

お仕事なランチ。 [ランチ]


仕事でのヒトリランチ。

おGちゃんもサンドイッチと並んで・・ハイっ!ポーズ?な携帯写真


CAUXS2VA.jpg




今日はランチの写真を撮ろう!とおGちゃん同伴で仕事(笑)


カフェのオネイさんに笑顔で。


【お料理の写真撮ってもいいでしょうか?】と確認!


までしたのに。・・・・・・・・


メモリーカードが入ってなかったんだな・・・・・(涙、笑)



買わなかったよ。。メモリーカード。


趣味はメモリーカードの収集です!じゃないですから・・^^;


仕事帰り、昨日よりも真っ赤に焼けた空をみたけど。。

カメラはあれど。。だったんだな・・・^^;



なんだか、すっかり・・・人肌の恋しい季節になりましたねぇ。

↑わかりやすい表現でしょ?(笑)


秋の花・・。まだ楽しんでないのにな・・^^;


寝る時にはお腹をしまって寝ましょう(笑)





nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

つながり。 [ランチ]



日報処理が・・・】


【〇〇伝票ってさ・・】


【腰痛い・・・】



誰が何を言っても激しく同意!という感じ・・^^;


土・日と仕事で本日は楽しみにしていたランチに。

20110905.jpg


お手伝いに行ってた店舗で仲良くなった、ほぼ同期のフタリとのランチです。


凹んだこと。

納得いかなかったこと。

爆笑の失敗談。


励ましあったり、笑ったり、とナカミの濃い時間でした。


この年になると、なかなかヒトとの繋がりが増えたり、広がったりすることがないので、、

こうした繋がりが出来たことは・・、仕事を始めて良かったことですねぇ。



【秋冬の制服のサイズは本部に送った?】


≪うん。送ったけど・・それまで勤めてるか自信が・・・≫


【私も~!】 <私も・・・!>


他の二人もシンドイようですね・・(汗)


たまには、こうして顔を合わせて発散しながら頑張ろうね。

と、約束して楽しい時間はお開きに。



写真ワインが写ってるでしょう?



【本日は1杯づつ白ワインがサービスになります。】


わぁ~い^^





続きを読む


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昭和の香り。 [ランチ]

 

ミルクスタンドなんて、懐かしい^^

P1210365.JPG

と思うほど、古くはないかな・・私^^;

昭和30年代くらいの雰囲気なんでしょうしね。(セーフ。笑)

ランチはココの牛乳とパンではありません^^;

新幹線に乗ってやってきた友人のリクエストで訪れた場所は・・・・・・。

 

 

ダイエットはどうした?(汗)


nice!(0)  コメント(20) 
ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。