So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとう!な1日。 [私]





夜になったら、雪が玉ボケする写真が撮りたくて。

P1410136.JPG




夜に自宅ベランダから^^



今日はお仕事頑張ってきました。

12時からの仕事だったので。。朝は自宅駐車場や共有スペースの雪かきを2時間^^;

朝になって、積雪は30センチ近くあるところも(汗)


駅までたどり着くのも大変でしたけど。。

職場の前について・・思ったことは・・・・・・・・・・。

続きを読む


nice!(68) 

ちょっとご無沙汰・・・。 [私]





P1310938.JPG

再掲のもので失礼します^^;



気づけば、2週間ほど・・。更新せずでした(汗)




近況は続きに。。^^;





続きを読む


nice!(45) 

〇〇はじめました。 [私]



今日は風の冷たい寒い1日でしたねぇ。

もう寒いのもお腹いっぱいですよね^^;

ってことで、冷やし中華を始めるには早いかな(笑)



とくに目的もなくアウトレットへ(笑)

P1350330.JPG


↑このお店では買い物はしませんでしたが。。



こんなもの買いました。

P1350368.JPG


誰ですか・・老眼鏡やな。と言ったのは・・・。

老眼はね。。ちょっと・・厳しくなってきてるけど。まだ頑張る(汗)


買ったのはブルーライトをカットしてくれるメガネ。

赤いフレームのものを買おうと思ったのだけど。。

似合わなかった・・。メガネ自体似合わないし(涙)


効果のほどはと言いますとね。

まだよくわかりません(笑)

実は初メガネなので・・メガネをかける!というこに慣れないと・・^^;

まずはそこから。。(汗)



メガネも始めたけど。。もうひとつ。




続きを読む


nice!(46)  コメント(32) 

2013 [私]



初日ならぬ・・・初月(笑)

P1340676.JPG



ここ3年ほど、元旦の朝には近くに初日を撮りに行き、

家に帰って、お雑煮を作る。が毎年のことになっていまして、

今年は晴れてキレイな初日を。。と思ったのですが

なんだか、東の空の低いところに雲があり初日はハッキリしませんでして^^;


初日の昇る時間に西の空にいてくれた月です。





そろそろお仕事が始まった方もいらっしゃるでしょうね。

楽しいお正月でしたか?^^

私は。。。




続きを読む


nice!(44)  コメント(58) 

2012 last [私]



今日は今年最後の満月なのに。

外は冷たい雨で見ることが出来ず。

代わりにお気に入りの月を1枚。


P1300231.JPG



2012年もあと数日ですね。

私は昨日が仕事納めでした。今年も1年、辞めずに・・えらかった(笑)



色々あった2012年ですが

年齢的なアレコレはありますが。。

大きな病気も怪我もなく過ごせたことに感謝ですね。


ブログでは

長くお付き合いいただいている方も

今年になり、お付き合いいただいた方も

楽しくお付き合いさせていただき、ありがとうございました^^










続きを読む


nice!(50) 

20 [私]


oo.jpg


やっぱり、12月はヒトに逢う機会が多いです。

ひさしぶりに逢ったヒトと

ハンバーグランチしてきました^^

もっとゆっくり話したかったけど。。この日は夕方から仕事。

時間が過ぎるのが速くて。

気づくと、お久しぶりになっちゃうのよね^^;



タイトルの 【20】はね。

少し長いので・・お暇な方だけどうぞ^^




続きを読む


nice!(47) 

color [私]

P1320263.JPG

やさしい色のお花でキモチもまるく温か。

色にも花にもそんな力があるよね。



colorといえば、


本日は仕事は休み。

彼岸花コスモスも気になってるんだけど。。

もうね、髪の毛が・・限界!ってことで。。

美容院へ行ってまいりました。



思えば、いつの頃からか・・・


髪の毛伸びたなぁ。。パーマおちちゃったな。。じゃなくて。


髪の毛染めないとヤバい><・・というのが美容院へ行く目安。



さみし・・・・。 (涙)



私の髪にのせた色には・・

ほんの少しだけ、私を若返らせてくれる効果がある気がします。(笑)

すこーーーーーしね^^;




nice!(37) 

I Love..... [私]




YOKOHAMA

P1310865.JPG











【BEER】

P1310801.JPG



気になっておりました。。【フローズンビール】!


シャリシャリとしたアワ。ソフトクリームのようなそれを。。

乾杯のあと、思わず・・ペロリと舐めてみたり(笑)



気の合う友人と楽しく美味しい時間を過ごし

ほろ酔いで歩いた、みなとみらい


ピント合わずで、夢見ごこちな1枚に(笑)




楽しい時間をすごすたび。。私は幸せ太り・・・・(汗)

いっか。。^^;




月齢3.9の日に。 [私]




細い月をみたのは久しぶり。

何度も何度もベランダに出てはヒトリでお月見^^


薄い雲をまとって、少しオレンジにみえたはずなのに。。

P1310601.JPG



モノクロの設定になってました。。(汗)


こうしてみると、春の月とは違って

綺麗な立ち姿に変わっていますよね。


私のアイコンは寝姿の月ですから、春かな?^^



今日はね。



続きを読む   20年はきてなかったかなぁ。。^^;


nice!(32) 

なんてことなんでしょ。。 [私]




映り込んだ姿が美しくて、パチリ。

睡蓮

P1310314.JPG


なんだかなぁ。。


GWに壊れて、買い替え洗濯機がまったく動かない。

まだ買って、2か月だというのに。。。


サービスセンターに電話したら、

今日は修理にこれないし、そのエラーだとすぐには直らないかも。って。。

場合によっては新品交換になるようだけど。。

そうなると、モノの手配に少し時間がかかるかも。って・・。



買って2か月なのよ?どうなのよ~~!!

ふざけんな~~!

直るまでの間、代洗濯機をよこせ~!



なんて。。心の中で叫んでみても。

電話で対応してくれた方が悪いわけではないし。

もちろん、口にはしませんけどね。。

壊れたもんは文句言っても、直らないですから。。




昨日も良いことなくてさ。

明日から、私も3連休だったりするわけですが。

家にいるだけでは・・・半分腐ったキモチが・・

腐りきってしまいそうなので。

せっかく美容院で髪も切ってきたことだし。

ぶらりと出かけましょうかね。。

家にいるだけだと太りそうでもあるし。。^^;



P1310352.JPG



あとは・・、コインランドリーでも通いましょうか。。(涙)




みなさまは楽しい連休をお過ごしくださいね。



なんか、えぇことありますように。。(祈)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。