So-net無料ブログ作成
ひとり言 ブログトップ
前の10件 | -

夢見るころを過ぎても。。 [ひとり言]





夢見がち



030.JPG



いい年をして・・。それはどうなのかしらね^^;


でも。


奇跡の魔法がかかることもあるかな。





そんなことがあった時には





続きを読む


nice!(52) 
共通テーマ:日記・雑感

魔法。 [ひとり言]





いちばん好きな花はオレンジのガーベラ。

なんて・・ちょっと。。ありきたりかな。


P1400654.JPG



花って、気持ちをおとめにしてくれるよね。


好きな花だったりすると凄くおとめになれる。

好きな花を覚えていてもらえるのも嬉しいものね。

大事に大事に抱えて。

持つ姿も。おとめ。


もちろん、勘違いなんだけどね。



勘違いでも。少し魔法がかかると思うの。



たぶんね。(笑)






続きを読む


nice!(48) 
共通テーマ:日記・雑感

向こうがわ・・・。 [ひとり言]






緑の向こう側、いい感じに紅葉してます^^

P1390775.JPG


紅葉してる部分だけを切り取りました^^;

本当は殆どが青葉でした。



昨日、今日と連休。

昨日は溜まった家のことを済ませ。

少し風邪気味ということもあって、

今日はおとなしくしてようと思ったんですけどねぇ。。


昼頃になり、我慢出来なくて。。

行ったわけですが、やはり早すぎました^^;



ほんとに少しだけ写して、Uターン(笑)


思った以上に寒かったし、紅葉もしておらずで。。

テンション下がっちゃったしね^^;





でも。





続きを読む


nice!(49) 
共通テーマ:日記・雑感

きらきら。 [ひとり言]





イイコト。あったよ。


凄く素敵な言葉を綴る人がいて。

その人の書いた本が当たる!ってやつに応募したらね。


見事に当選♪


今日、届いたの。


開いてみたら。



その方のサイン入りでした^^


んもっ。びっくりで嬉しかった~。

応募サイトにはサイン入りとは書いてなかったんだもん。。


実は発売と同時に自分でも買ったから。。2冊になっちゃったけど(笑)



何度もそのサインをみて。にんまり^^



ふんわりでキラキラな気持ち^^

P1390460.JPG




このコスモスのキラキラは。。







続きを読む


nice!(58) 
共通テーマ:日記・雑感

ストレッチ。 [ひとり言]






P1380621.JPG



ヨガの先生が言うの。


年を重ねても関節が柔軟な人は若いって。

段々に若いころのように動かなくなっていくものを

動かさなくなることはいけない。

だから、ストレッチは大切ですからね。って。








続きを読む


nice!(44) 
共通テーマ:日記・雑感

楽しい週末を♪ [ひとり言]





P1360192.JPG




季節外れの桜の写真。


ボケた〇は言うまでもなく月(笑)



朝、職場の非常階段を降りてる時、月を見つけた。


ほぼ半分こな月。

【明日が下弦だったかな。。】と・・、

仕事を忘れて、青空に浮かぶ月に見惚れた(笑)


ほっこりしたキモチで席に戻ると。。



<コレ・・ダレがやったの?・・・・、爆笑>と、

先輩が爆笑してる。。



それは私がやったのだ。




知らなかった・・・、汗





続きを読む


nice!(65) 
共通テーマ:日記・雑感

ほっ。と・・ちゅん♪ [ひとり言]


今も残雪多く、底冷えがひどいです^^;


3日前の夜、突然として。。給湯器がこわれ。


昨日、一昨日とお湯の出ない生活。(涙)


仕事帰りや学校帰りにソレゾレにお風呂屋さんへ行き(汗)


一昨日は星空を眺めながらの露天。

昨夜は雲を纏った月を見ながらの露天。


ま、お風呂屋さん大好きなのでいいのですけど。。

食器を洗うのが・・ちべたくて^^;

ゴム手袋嫌いだし。


お鍋にぬるめにお湯をわかして。

時々、冷たくなりすぎた手を鍋につっこんで温めながら洗いました(笑)


で、今、、やーっと交換完了!ほっ。です^^



家のベランダから^^(私も影響大?笑)


ちゅん♪

P1350014.JPG

すずめ?ちがう?・・・(汗)

すずめすら。。自信なし^^;



さて。仕事に行ってきます^^

楽しい週末をお過ごしくださいね。




nice!(45) 
共通テーマ:日記・雑感

おおいそがし。 [ひとり言]




ね、いそがしそう。。

P1340545.JPG



おりこうにして、早く寝ないとね。


あれ?サンタさんがくるのは明日の夜だったかな。。^^;






P1280148.JPG



素敵なクリスマスを^^


ツリーの写真、去年と同じものです^^;






共通テーマ:日記・雑感

誰が走る? [ひとり言]


今日から12月。はやいですねぇ。


師走。って・・誰が走るの?

って、そのまま検索したら、いーっぱい出てきました。



なるほどねぇ。。(頷)



momi.JPG



ご興味のある方はぜひ、検索してみてくださいね^^


不親切・・・(笑)




寒くなりましたね。週末はもっと寒くなりそうです。

風邪やら恐ろしいノロウィルスなんかも流行ってるようです。

手洗い・うがいを忘れずに。



1週間お疲れさまでした^^

楽しい週末をお過ごしくださいませ。





nice!(54) 
共通テーマ:日記・雑感

秋を楽しもう♪ [ひとり言]


午後から降り出した雨は冷たい雨でしたね。

夏が終わって初めて、寒い。って言ったかも^^;


今の時期、日中はいろいろな季節の服装の人がいますよねぇ。

晴れてた昼間は半袖の人もいれば、

ダウンのベストを着てる人も^^;

毎年、この季節は着るものに悩みます。



今週になり、あほのように忙しかった時期を脱しました^^

気づけば、秋が加速してる。


P1320419.JPG


次は何を写しにどこへ行こう。

紅葉はもう少し先かな?

美味しいものも食べたい♪

ランチもお酒もスイーツも!(笑)



秋を楽しまなくちゃ。

みなさんは何して楽しみます?^^



明日のお休みは・・とりあえず。。

お風呂にでも行こうかなぁ。。(笑)

体中凝ってるんだもの^^;



ながーーーいこと閉じっぱなしで

すっかり錆びついてるコメント欄を開けたり閉じたりすることにしました(笑)


よろしければ、気軽にお声掛けくださいませ^^


大丈夫。niceの押し逃げ!なんて言いませんから(笑)

私も常習犯ですしね^^;




nice!(33)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - ひとり言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。