So-net無料ブログ作成
検索選択

オムレツには・・? [ごはん]





あさごはん。食べてますか~?^^



P1380412.JPG



オムレツにはずっと・・キャベツの千切りを添えてた。


息子2が・・、【レタスの方がすきだ・・。】と言ったとき。


確かに、レタスでいいじゃない・・。ちぎるだけだし・・。とやたらと納得。


その時にね、思い出したんだ。。キャベツにしてた理由。


むかしむかし・・、一緒に居たヒトが

【オムレツにはキャベツ!レタスじゃダメなんだ。】と・・言ったからだ。



そのまま・・キャベツを守ってた私。

久しぶりに思い出したわ。そんなころのこと(笑)



オムレツにはキャベツ?レタス?もっと素敵なモノ?^^





8月も終わりですねぇ。。


nice!(58) 
共通テーマ:日記・雑感

月、満ちる。 [月]




8月21日、今宵は満月。



ひまわりもみんな・・、月に見惚れてる。

P1380355.JPG




三日月の時に撮れなかった【月とひまわり】をリベンジ(笑)


三日月の時に写したひまわりとは別の場所なんだけど。。

みーんな、東向きに咲いていて、ほんとお月見しているようでした^^


もちろん私もウットリとお月見。

私の家の周りはね、なーんにもないの(笑)

だから、空が広くてね。お月見するには最高の場所なの^^


P1380383.JPG






ただね。。・・・・・・・、






続きを読む


nice!(65) 
共通テーマ:日記・雑感

暑いですねぇ。。^^; [夕景]





本日は三日月。

ひさしぶりに記事をアップしようと・・、


夏だからねっ!


やっぱり、【月とひまわり】がいいでしょう♪



P1380299.JPG



しかし、晴れてはいたのに月は見えずでした(涙)


でも、ひさしぶりに夕景なんぞ・・ゆっくりと楽しんだ時間。



前記事から2週間。。

更新もせず、みなさんのところにも伺わず・・^^;



近況はですね・・・。




続きを読む


nice!(75) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。