So-net無料ブログ作成

Sundayなclub cupid~♪ [cupid]



toshigraph】のTOSHIさん企画のclub cupidに参加させていただきます^^






【月とうさぎQP】

P13606532.JPG

(笑)

見たことある。。という方! 内緒!(笑)


実はちっとも準備が出来なくて・・、

それでも参加したいので。。コレで参加しちゃいます。

私らしいかな。。ってことで許してください^^;







第6回目となるclub cupid

写真のどこかにcupidを入れて、見る人のココロを癒せたら♪

そんな素敵でカワイイ企画です^^



みなさんもいかがですか?

撮ってる自分も癒されちゃいますよ^^



TOSHIさん、素敵な企画をありがとうございました。

次回はキチンと準備したいと思います。。^^;








nice!(67) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっとご無沙汰・・・。 [私]





P1310938.JPG

再掲のもので失礼します^^;



気づけば、2週間ほど・・。更新せずでした(汗)




近況は続きに。。^^;





続きを読む


nice!(45) 
共通テーマ:日記・雑感

Sunday [SUNDAY]


ノウゼンカズラ。

P1380128.JPG



キレイなオレンジの花。


朱塗りの門にも映えて。



こういう場所が落ち着くのも年を重ねたからかな。


境内よりも参道が好きかも?

P1380084.JPG




素敵なSundayを♪^^








nice!(62) 
共通テーマ:日記・雑感

ドライブインシアター [月]




本日の上映は・・、




【月と金星の物語。】


P13802311.JPG



金星・・、写ってないし^^;



クルマの中から月をみていたら、思い出したの。

ドライブインシアター、今もあるのかな。


フロントガラスいっぱいの空のスクリーン。


映しだされた月と金星にしばし見惚れて、

癒されてきました。



毎日、厳しい暑さが続いていますね。

すっかり写欲なく、更新はのんびりになりそうです^^;


暑すぎる気温に気をつけて!

楽しい週末をお過ごしくださいね。



P1380230.JPG


↑目を凝らしてみると・・小さく金星も写ってます(笑)




続きを読む


nice!(51) 
共通テーマ:日記・雑感

Sunday [SUNDAY]





梅雨明けしたようですね(驚)

natsu.JPG




7月7日。 今日は七夕ですね。

月は明日が新月ですので。。

星空を眺めるのにも良いかもしれません^^

お月さまも1年に1度のデートを照らしたりしないように・・

気をきかせたのかも?しれないですね(笑)



いよいよ、夏本番かな。

暑さが堪えるお年頃ですが・・、夏を楽しみたいです^^




素敵なSundayを♪^^



鎌倉に出かけた時の記事、ちっとも書けません^^;






nice!(57) 
共通テーマ:日記・雑感

週末ですねぇ。 [花]



雨と紫陽花

P1370880.JPG



成就院の紫陽花はすでに剪定されたようですね。

つい先日、鎌倉に出かけてきたのですが

江ノ電の中で剪定のアナウンスが流れると車内がザワついてました(笑)



夏の花、アガパンサスが見ごろになっています。

大好きな花で毎年写しています^^

P1380046.JPG



なんちゃってマクロでも1枚(笑)

P1380058.JPG



鎌倉に咲いてたアガパンサスなのですが。。

他の場所へ行く予定にしてたので。。あまり枚数撮れず。。

もう少し撮りたいです。

まだ咲いていてくれるかな。。




一緒に咲いてたお花も。。なんちゃってマクロで1枚^^





続きを読む


nice!(48) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。