So-net無料ブログ作成
検索選択

saeのたま~に・・・一鉄! [鉄道]



箱根登山鉄道に続きましてはコチラ!


101.JPG


わかります?^^







9月になりましたね。

お盆のころの厳しい暑さがうそのように涼しくなりましたね。



母が退院して1か月。少しづつ落ち着いてきています。


今年の夏は・・、ただ過ぎていっただけの夏で。。

しんどい夏でした。


7月にはまた年を重ね・・^^;

少し落ち着いたところで。。誕生日プレゼントに!


ずーっと行きたかった場所へと連れていってもらいました。



天気悪くてね。。一番の場所は撃沈でしたけど~~!!


いいの。楽しかったから。(笑)


1日だけの夏休み。はしゃいできましたよ。。




寒かったけど。。ソフトクリーム(笑)

0111.JPG



というわけで。。正解は・・・小海線でした♪



カメラを使ったのが久しぶりすぎて。。

使い方を忘れてました^^;

気づいたら、すんごい設定だったり。。^^;

本当はソフトクリームにピント欲しかったんだけど。ねぇ。。



まだ復活宣言は出来ませんが。。

たまーに顔出そうと思います^^


今日は今から仕事。。行ってきます!



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。