So-net無料ブログ作成
検索選択

近況とお知らせ。 [アナウンス]


007.JPG




ご無沙汰しております。



立秋を過ぎたというのに紫陽花の写真のままで失礼しておりました。

更新を止めてしまったブログにアクセスくださり、ありがとう。



あの記事をあげたあとから・・。



バタバタと音が聞こえるほどの日々を過ごしています。



少し長いので。。お暇な方だけお読みください。







母が入院をしておりました。

つい数日前、無事に退院出来ましたが・・。

入院直後はしばらく仕事も休み、

母の生きる力を祈るような日々が続きました。


体力的にもですが・・、精神的にもなんとも重い日々


少しづつ回復していくのを見守る日々。



なんだか涙もろくなってしまってね。



無事に退院はしたものの。。

しばらくは元の生活に戻るための支援も必要。


もうしばらく、バタバタな日々が続きそうなんです。

少し長めのお休みをいただき、たぶん。。再開できるかと。



今日はいろいろと考えてたら、眠れなくなってしまって。。

なんだか・・スッキリしたい!!気持ちになり。。


夜の夜景キラキラな首都高速をクルマですっ飛ばしてきた・・・


気分になれる・・Youtubeで夜の首都高ドライブ動画をみてました(笑)


ほんとに行きたくなりました。。

連れて行ってください。。夜のレインボーブリッジ通ってみたい・・。



って、こんな時間まで起きてることなど滅多にないから。。

文章が支離滅裂ですね。失礼しました。



長い独り言のような近況報告にお付き合いくださり・・

ありがとうございました。




みなさんもお体には気を付けてくださいね。

また、いつかお会いしましょう。



^^







共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。