So-net無料ブログ作成
検索選択

Sunday [SUNDAY]




紫陽花シーズン最後に出かけてきたのは


0451.JPG



混雑してました・・箱根



ちなみにレイルマン中井こと中井精也さまと同じところから撮りました(笑)



もちろん、ちっとも近づけてませんが^^;


ビール飲みながらのランチ。

箱根湯本で温泉


と、友人と2人で楽しい時間を過ごしてきましたよ^^



金・土と楽しい時間を過ごしましたから。。


今日のSundayはお仕事に行ってきます^^;



楽しいSundayをお過ごしくださいね^^




nice!(61) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。