So-net無料ブログ作成
検索選択

見頃すぎちゃった?^^; [花]




土・日とお仕事頑張りまして。。月曜日は休み。



でも、やはり鎌倉まで行く元気はなくて・・--;



麻溝公園へ



しかし・・、見頃を過ぎてしまったのか・・

今年の紫陽花に何か起きているのか。。

茶色に枯れ始めた紫陽花がいっぱい。。



そうでない紫陽花はどこか花の数が少ないような?



ちっともテンション上がらずで殆ど撮らずに帰ってきました(涙)

021.JPG




時期を外してしまっただけなのかな。。



だって・・・・・・・・・・・。










この花が咲き始めていましたからね。。




大好きなアガパンサス

0011.JPG




もう夏なのですよね。


友人と紫陽花を見に行く予定もあるのですが。。

ちょっと遅かったかな。。^^; 行ってもダメかしら。。





さて。。明日の朝はみなさん早起きして応援でしょうか。


予選最後の試合、悔いなく戦ってほしいですね。


早朝から全力で応援して。。それから仕事って疲れるのよねぇ。。

勝てば、吹き飛ぶかな~?^^




nice!(49) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。