So-net無料ブログ作成
検索選択

紫陽花 [花]




やっとお休み。な昨日は鎌倉まで行く元気はなく。。


毎年のように訪れている、個人宅の紫陽花を見に・・・




0061.JPG




ですが。。

梅雨の晴れ間が続いたせいか・・元気なく萎れたようなお花が多く

残念な感じ^^;


やはり、紫陽花には雨なんでしょうね。



ほとんど・・写真撮らずで帰ってきてしまいました^^;

週末の雨で少し元気が出るといいのですが。。




紫陽花のあとね。








風呂屋さんで岩盤浴~♪



休みにはよく行くのですが。。



なんと。。近く閉店となるんです。

悲しすぎる。



これから、どうやって・・疲れを癒せばいいのよぉ。(涙)



また探さなくちゃ。。



008.JPG



今日は夕方からの仕事で。。またも連勤。


週末も休みのない私です。


がんばれーと、エールをおくってくださいませーー;





日本代表もがんばれー。ですね^^;






nice!(46) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。