So-net無料ブログ作成
検索選択

トリックな満月。 [月]



031.JPG



(笑)




この写真は今宵の満月を撮影したものであり、

みなとみらいのブレちゃった風景も今日撮影したものに違いないのですが、



わかる人にはわかる。。ありえない写真です(汗)



お月さま、たまにはコッチの夜景と一緒に写ってみましょうよ。

という願望な1枚なのでした(汗)


こういう写真の時には事実とは異なります。と書き記しておきますので^^;








満月を写すために横浜へ。


少し雲が多めでしたけど、キレイな満月を見ることが出来ました。


山下公園の端っこから、みなとみらいまで歩き。

心地よい夜風に吹かれながら、

ヒトリ、楽しいお月見時間でした。




ワールドカップ始まりましたね。

寝不足注意かな。



楽しい週末をお過ごしくださいね^^




nice!(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。