So-net無料ブログ作成

Sunday [SUNDAY]





ひとつぶの雫を抱いて。

084.JPG



6月1日のSundayは写真の日でしたね。


カメラを持ってお出かけでしたか?









私が今日、写した写真は。。



友人と遊んだ帰りに撮った、月と木星。

009.JPG


月のすぐ右上の点(笑)が木星です^^;

手持ちのブレブレ写真ですみません。。


美しい眺めで自宅のすぐ前まで帰ってきているのに

なかなか・・家に戻れませんでした(笑)


月を見つけてくれた方いましたか?^^




明日も仕事はお休み♪

3週間ぶりに連休なんです^^



岩盤浴にマッサージとか行きたいですけど。。

明日も天気が良いようなので。。

布団でも干しましょうかね^^;




nice!(56) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。