So-net無料ブログ作成

SUMMER DREAM [花]




Summer Dreamという名のバラ

167.JPG




サマーにドリームなんか持たなくなったのは

子供のころのような長い夏休みが無くなったからかな。



夏生まれなので、夏はキライじゃないけれど。

暑すぎる夏はなんだか堪えるお年頃(汗)



今年は6月の衣替えを5月に前倒しにしてもらい

すでに職場では半袖の制服。

軽くて、動きやすくなって。。

痩せたんじゃない?なんて・・ちと勘違いしそう。


もちろん。。そんなことはないんだけど。



だって、SUMMERはBEERの美味しい季節だしね(笑)



またフローズンビールが飲みたいなぁ。。^^














0881.JPG



今日、明日は月末の仕事が・・。

行きたくないけど。


楽しみな休みを想って頑張ってきます。。





nice!(46) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。