So-net無料ブログ作成
検索選択

春バラの咲く場所。 [花]




春バラが見ごろをむかえた横浜イングリッシュガーデン



何度も訪れている場所なのにバラのTOPシーズンは初めて。。

驚くほど人が多く、チケットを買うのに並ぶことに。



ちゅーりっぷ。の記事はココで撮ったもの。

その時にはあまり咲いていなかったバラ。


今日はガーデン全体がバラ。

127.JPG



カメラで遊ぶようになって・・何年目かな。


何年経ってもバラは苦手。


0571.JPG




今日はがぶり寄りにならないように。。って思ってたんですけど。。










やっぱり寄り寄り(笑)

215.JPG



今日は思うように撮れなくても・・良い日となりました。



それは・・、



ガーデンに入ってすぐに驚くような再会があったから。



その人は私の初めての人(笑)



見つけた瞬間にその人の腕をつかんでました・・私^^;






何が初めてなのかと申しますと。


こうして、ブログを書くようになって初めてオフラインで逢った人。


何年ぶりかな。と考えてみたら。

3年は逢ってなかったかなぁ。。




あれだけの人の多さの中、再会出来たことを思うと・・。


やはり、私の初めての人として運命を感じるのでありました(爆)



ここ横浜イングリッシュガーデンは・・、

YEGメンバーになると年会費3000円で入園無料。

その他カフェなどの割引もあるようす。。

入園料が500円なので。。年に6回行けば元はとれる(笑)



私、年に6回は行ってる気がするんですよねぇ。。

メンバーになってくれば良かったかな^^;


みなさんもいかが?^^





目的のひとつ。探していたバラがあったんです。


ありましたよ。。ちゃんと♪


203.JPG


大好きなブルームーン。



そうなんだけどね。。

プレートを撮ることに夢中になって。。

ブルームーンをちゃんと撮ってなかった・・バカな私(汗)




春バラ、チャンスがあれば・・再び出かけてみたいです^^


ブルームーン!ちゃんと撮りに行かなくちゃ。。(笑)








nice!(51) 

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。