So-net無料ブログ作成
検索選択

Sunday [SUNDAY]


今日はゆっくりと朝寝坊しようと決めていたはずなのに。


やたらと早い時間にお目覚め(とし?涙)


リビングの窓から外をみると快晴。


こりゃ、二度寝してる場合じゃないわ。。




ちょっと考えて。

大丈夫かな。。と少しの不安はありましたけど。。



ナビをセットして、アクセルオン♪

初めてなんです。。運転していくの^^;





海も空も蒼くて。

思いっきり、深呼吸してきました^^


0402.JPG


やっぱり、富士山サイコー!


江の島大橋から見る富士山よりも

こちら、稲村ケ崎からの方が感激しちゃった。




家に帰ってきたのは・・朝の9時。

家族はまだ誰も起きておらず。。

私が出かけたことも知らないままなのでした(笑)



朝の日差しを浴びるのって体に良いのですよね。

ま、ちょっと浴びすぎちゃった感じもしますが。。^^;



写真を撮ることよりも運転して行けたことに満足した朝でした^^

また行こう♪ 早朝ドライブ^^




さて。。寝ようかな(笑)





nice!(63) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。